

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
1111
IMG_6517.jpg
風知空知ワンマンライブ

きてくれた皆さんもこれなかった皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

新曲も含め、はせがわかおりZEROからもCDにはなっていないやつからもいつもよりわりとたくさん歌いました。
歌わなかったやつは次からのどこかでセットに組みたい。

できたことやできんかったこと両方あっての今日のライブ。
弾き語りワンマン、もっともっとしたいなって思うたこの日でした。
前できんかったこと今日できたら嬉しい!
できんかったことは次できるよーになりたい!
そのくりかえしです。


次回の東京ライブは
来週11/24阿佐ヶ谷 元茶屋 とゆうところです。
ここは石田長生さんに教えてもらったお店。
木造りのとてもあたたかいお店です。
この場所で出会ったカトさんとゆうギターの方と一緒に演奏するコーナーもあります☆
18:00オープン19:00スタート
チャージ2000円なりです。
ドリンク代は500円別でいります。

是非見にきてほしいm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

あと、
忘れてはならない今月末の関西ライブも!

11/28水 music club JANUS
はせがわかおり元気まんまんワンマンライブ
『はせがわかおりZERO』発売記念スペシャル
サポートメンバー 石田長生(G)/上原ユカリ(Dr)/寺岡信芳(Ba)/近藤達郎(Key)/太田恵資(Vn)
開場/開演 18時/19時
前売り/当日¥3500/¥4000 (1drink別500円)

最高な皆さんと最高な夜作りますね!

いろんなわたしがおるんやけど、いつまでもわたしはわたしや。
君は君や。

そんな感じで、また会えたら嬉しいです。

んじゃ!
おやすみ!
ぷぅ!
| はせがわかおり | 07:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:07 | - | - | pookmark |
Comment
晴れ豆でも歌っていた、長距離運ちゃんの歌、トラック街道どこまでも&#9836; っていうのですね。タイトルわからずモヤモヤしとったんです。
とってもすばらしい ライブでした、ありがとう!
Posted by: ぽめ |at: 2012/11/13 5:10 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode