

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
大阪ワンマンに向けて
IMG_7653.jpg
明日の(もう今日や)東京ライブを終えたら次の日、はせがわかおりZEROプロデューサーでもある石田長生さんの還暦お祝いライブのため、関西へ行きます。

11月25日(日)Music Club JANUS
『Kanrekiキャラバン2012“OSAMU 感激〜”』
共演:石田長生/木村充揮/有山じゅんじ/正木五郎/清水興/中村岳/竹田一彦/はせがわかおり
open 17:30/start 18:30
前売り¥5000(還暦グッズ付)/当日¥5500(還暦グッズ付)+前売り当日共drink代別途必要

大御所の皆様の中に、この若輩者(石田さんに教えてもろた言葉)も参加させていただけるなんで、この上ない喜びにございますm(_ _)m

はせがわかおりZEROの発売と石田さんの還暦の年が重なっていたことも、なんか、いいご縁やなぁ〜と嬉しく思います。
石田長生さんに、また、ありがとう!をつたえたい日。
どんなロンスカはいていこかなぁ〜。

そして、そのあともまた石田さんと一緒!
しかも同じ場所にて、はせがわかおりZEROのレコ発ライブがあります!

11/28水music clubJANUS
〜はせがわかおり元気まんまんワンマンライブ〜
『はせがわかおりZERO』発売記念スペシャル
サポートメンバー:石田長生(G)/上原ユカリ(Dr)/寺岡信芳(Ba)/近藤達郎(Key)/太田恵資(Vn)
開場/開演 18時/19時
前売り/当日¥3500/¥4000(1drink別¥500)

地元関西でのレコ発ライブ。
またまた素晴らしいメンバーさんと一緒に音をならせる日。

神戸の先行発売行ったよ!とゆうお客さんも、最近はせがわのライブご無沙汰ぶりやなぁ〜とゆうお客さんも、もちろんはじめてや!とゆうお客さんにも、今のはせがわのうた、是非聞いていただきたいです。

だって、楽しませたいし、楽しみたいんやもん!

一年前にできんかったこと、できるようになっている自分で会いに行きたいなと思います。

とゆうようなことを最近より強くおもうようになったのも、先輩達からいただいているたくさんのエネルギーあってこそなんです。
ほんま、かっこえーっす。

若輩者、まだまだ未熟者やし、まだまだできることある思うたらもうやるしかないね!

何をやるって、それは日々胸の中で問うて一つ一つ続けられることからね。

「ステージは、みんなの夢になれる場所や。」

って、石田さんがゆうてくれた!

「幻はぼんやり見える
夢ははっきり見える」

って、甲本ヒロトさんの歌詞であった!

わたしは幻やなくて、夢でありたい。

とりあえず、

どんなロンスカはいていこかなぁ〜。
わたしの持ってるもんの中で。

んじゃ、またね!

| はせがわかおり | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:15 | - | - | pookmark |
Comment
日曜日たまたまFM聞いてたらかおりんごさんの歌に出会いました!
チョコレートが食べたいとはじめて作ったバースデーソングがお気に入りです!
さっそく今日アマゾンで注文しました!この曲との出会いに感謝ですね。
これからも応援しています。
Posted by: しょん |at: 2012/11/27 3:20 AM
失くすなよ、失くしちゃダメだよ
必ず一度は道に迷うから

ザ・ハイロウズの中で一番好きなうた♪
Posted by: 鯱 |at: 2012/11/24 2:53 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode