

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
にょろ〜
IMG_6970.jpg
今年もはりきってGOしますんで、どうぞ宜しく!

ずっとお知らせしていたカウントダウンライブ、おかげさまで大成功となり、去年はてんぱって「ハッピーバースデー!!」と無意識に叫んでしまっていたわたしですが、(後から友達にきいた)今年はちゃんと、「ハッピーニューイヤー!!」って言えていた!と思う!

アイデアいただいて楽屋では鍋したり、出演者さんにも手伝ってもらいながら、「楽しいなぁ〜なんなんこれ」って言ってもらえたことがほんまに嬉しかった!

今年はメインステージと真後ろPAさんたくの目の前にサブステージを作って休憩なしのぶっつづけライブ六時間。

やけど、みんなええ歌ばっかりやったからすぐに時間はすぎてあっとゆうまのカウントダウンライブになりましたm(_ _)m

わたしの好きなことにご協力していただいた皆さんにほんまにありがとうの夜。
一人じゃほんまに無理やでなぁ〜。

今年もええことたくさんできる一年にします。

そのためには、元気でおれるよう、いっぱい遊んでいっぱい食べて、ほどよく眠ります。
この時期、ふとんの中めっちゃ気持ちいいっすよね。

みんな思うことは同じなんやろか。


1月5日(土)
大阪 心斎橋 BIG CAT
『新春!南吠える!!』
出演:石田長生/木村充揮/Leyona/はせがわかおり
時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売¥4500 / 当日¥5000
お問い合わせ:GREENS 06-6882-1224

あさってのライブでご一緒できる、この皆さんも一緒なんやろかぁ〜。

いや〜、新年歌いはじめからものすごく刺激的です。

そして、大好きな皆さんに会えるのが何より嬉しい!

見に行くよー!とゆう人も、行きたいなー!って思うた人も、会場で会えるのを楽しみにしてます☆

なんでって
ライブ、好きやから\(^o^)/


| はせがわかおり | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:35 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode